紅葉狩り

この間kimともみじ狩りへ

20121130-115119.jpg

カナダもメイプルの木の紅葉は有名だから、
日本ではなんとなく赤じゃない紅葉がみたかったんだけど…笑

見事に赤の紅葉

20121130-115251.jpg

イチョウって日本だけなの?

yukiとkimのFacebook pageを作りました。
ブログの更新、写真、近況とか配信していきますので、よかったら覗いてみてください
yuki&kim Facebook page

紅葉の時の写真も時間ある時に載せるからみてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

読んだよの印に下のバーナー押してくれると、次のブログの励みになります。
気が向いたらでいいので、お願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

*********

広告

その気持ちが嬉しい

昨日のデートでね、
あたしがkimと入籍したんだけど、別に書類だけだし、生活も変わらないし、なんもお祝いとかされても…って

入籍報告の時にあたし言ってたんだけど

友達は新しい門出だし、これから海外も行くし、ちゃんと送り出したかったんだって言ってくれたんです。

あの時は、いろんな複雑な気持ちもあって全然うれしくもなく、めでたいだなんてちっぽけも思わなかったから、
おめでとうってメールも、思わず電話しちゃったって、電話くれた友達にもそっけなく対応しちゃったんです。

でも、こうしてまた改めて言ってくれて、あたしのことを思ってくれてるんだって
改めて幸せ者だなーって思いました。

心が不器用でうまく切り替えができないんだけど…

性格もこんなんで五歳児みたいだけど

友達たーくさんいるわけじゃないけど

自分のことを思ってくれてる人がいることが幸せなんだね♫

いつになるかわからないけど、
韓国で行う結婚式には絶対来てもらおーっと笑

20121129-034042.jpg

久しぶりのデート

今日は久しぶりのデートしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

って相手はkimではないんだけどね笑

同じ歳の女の子

三十路突入した女の子二人の久しぶりのデート

もつ鍋が食べたいと入ったお店で、勢いですっぽん鍋に変更ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プラス生き血ドリンク付き

20121129-011353.jpg

生き血ドリンクいっきまーす!!

20121129-011514.jpg

りんごと焼酎割りだったから、生臭くなく飲みやすく、半分飲んだだけで顔がポカポカ〜

お鍋もいっただきまーす

20121129-011729.jpg

最期のシメの雑炊で汁ぜーんぶ飲み干しましたー

身体はポカポカ
お肌もプルプル?笑

明日が楽しみ♫