思い出作り

私たちyukiとkimの趣味はカメラとお出かけヾ(@⌒ー⌒@)ノ

たくさんの思い出のつまった写真を何か形に残るものに…

っと。

去年クーポンでアルバムを作りました。
一年間の二人で出かけた写真。思い出のある出来事。ぎゅーっとつまった一冊ができました。

そして、今年もちょうどクーポンがあったのでアルバムを作ることに
去年からの続きで

20121031-215635.jpg

今年もいろいろお出かけしました。
その度にケンカをしました。
だから二人の写真がないのもあります笑

またそれも思い出かな笑

明日から11月。

来月は日本でしたいことの残りをするからそれもアルバムに追加しなきゃ

思い出に残る何かを作ることは心がほっこりしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あははー

ランキングに参加しています

下のバーナーポチっと押してね↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

yuki

気軽にコメント残してねー♪

