やっときたー

女の子のアレ。

いつも遅れることないのに。

今回遅くて不安にもなって検査もした。

でもやっときたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

毎日kimも心配して聞いてきて
二人でもしもの話もした。
もしもの話を二人で悩んだりもした。

でもやっときたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回遅れたのは、きっと上司との対決がよっぽどのストレスだったのかな?と。
一回戦の帰宅後に、実は微熱がでたんだよね(−_−;)
風邪でも熱でない子が、ストレスで熱出るだなんて…

二回戦は脈あがるし…

よっぽど身体に影響するほどのストレスがかかっていたのかな…??

二人でもしもの場合も話す機会になってよかったのかな?

ランキングに参加しています

下のバーナーポチっと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

yuki

気軽にコメント残してねー♪

