二人の時間

yukiとkimは一緒に住んでるんだけど、仕事とかの関係上お互いがズレて生活してるの。

会っても道ですれ違うか、家に四時間くらいしか一緒にいれなかったりだから
話やごはんを一緒にゆっくりするってことは一週間に一回あるかないか

だから、今日は一緒にゆっくり過ごせるとわかってる時は仕事中から夜ご飯の献立考えてウキウキしてるの笑

いつもは作れないからたまにねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

じゃーん

20121027-002722.jpg

かわいくできた♡

うちのkimは好き嫌い多いから作るほうも大変…(−_−;)
文句言ったらさ、なら作らなくていいって言うんだよー
ムカつくでしょ笑

あたしはさ、二人で過ごす時間を大切にしたいから、会話だって普段ゆっくり話せないこととか話したいよね

だから最近たまに一緒に散歩してるの。

この前二人で朝の4時半に起きたから朝早くに散歩してきたさ笑

散歩しながら人の家みてあーだこーだ言ってるのがうちらの最近の会話笑

ゆっくりのんびり
二人の時間を過ごすっていいよね。

ランキングに参加しています

下のバーナーポチっと押してね↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

yuki

気軽にコメント残してねー♪

