パソコン購入☆

更新が毎日できなーい( ̄◇ ̄;)

すみません。

そういえばこの前、パソコン購入したんです。

パソコンのことなんてなーんにもしらないから、
DVDみれて、ブログかけて、写真いれて、ゲームできるやつ←これ結構大事笑

そんなものをkimさんが厳選してくれました( ´ ▽ ` )ノ

acerのV5-471-H34C/S

重たいんだけど、あたしより軽いからまーいっか笑

んで、この子の洋服を選んであげました
なかなかピンとくるものがなかったんだけど、このメーカーにめっちゃキャンキュンしちゃって、
本日頼んでた品が届きました♡

BUILT

20121026-190121.jpg

んもーかわいい♡
けど高かった笑

ランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

yuki

パソコン購入☆」への3件のフィードバック

  1. ここのケースめちゃ可愛いですよね!
    あたしは高くて諦めましたが・・・・(´・ω・`)

気軽にコメント残してねー♪

