【速報】上司との対決の結果 三回戦

本日上司との対決 三回戦目でした

今まで一時間半もあーだこーだ話してたのに、今日はものの三分程度。

12/26までだっていうあたしからの提案も素直に受け

いままでのがウソかのようにすんなり返事してくれました。

が、

保留ねって言われたけど、もう飛行機買っちゃおーっと笑

最近機嫌もよい上司が気持ち悪いくらいでしたが、どうやら新しい人がくるようです。

しかも、プチ上司覚えてますか?
同じく12月末に辞めるんですが、
そちらにも1月も働けないかと打診が来たようですが強く拒否したようです笑

とにかく、長い戦いも終わりになりまして、無事に辞めれるめどがついて安心してます。

ぐちぐちしてしまい、応援してくださり、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これから焼肉だーい♫

あははー( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

気軽にコメント残してねー♪

