ほのぼの散歩

最近よく二人で散歩するようになったー

今日は近くの大学にいってきたのー

IMG_1208

すごくみどりがいっぱいあって、学生に混じって購買でお昼買って外のベンチでランチしてー

構内をいろいろ周って、来た道と違うほうにまたテクテクと散歩

いつも気になっていたおいしいたい焼き屋さんで休憩して、たい焼きでチューしてみたーー

IMG_1209

あははー

kimの通ってる大学の違うキャンパスなんだけど、普段行ってるkimの大学より、今日行ったほうがのんびりしてて、自然もあって楽しかったーー

またランチしにいこーーっと♪

結局散歩してるより食べてるほうが多いねって言われちゃうyukiなのでしたーー

 

あははー

☆『ワーホリ』ブログランキングに参加中☆

 likeボタン一日一回押してくれると10ポイント入ります。 ランキングが上昇しますので是非清きワンクリックを

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓読んだよの印に押してね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

                            please one click!!

PC・スマホの方はこちら→ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

携帯ポチポチの方はこちら→にほんブログ村 ワーホリ

ちなみに現在のランキングも確認できます
今日は何位かな??

今日も読んでくれてありがとうございました☆☆   yuki

広告

気軽にコメント残してねー♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中