衣替えの季節到来

11日の夜勤明けから、18日の夜勤入りまで約一週間の今回の休暇(北海道帰省のウソ)

残りの二日間で普段できないことをということで

最近めっきり寒くなってきたのでそろそろ衣替えと、いろいろ処分をしましたー

フィリピンで着る服、カナダに持っていく服と分けて、それでも着ないユニクロとguの服と、そうじゃない服にわけ処分しましたー

ユニクロとguの服はリサイクルに出すために分けたんです。

持っていく服はみーんな洗濯して綺麗に

それから、今までお買い物したものを二人で分けたり、

いらないものはオークションに出品したり

本とCDを売りに行ったり

あーさっぱりヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ただいまyukiの家では在庫処分セール中

処分する時にお金かかるなら、タダのほうがまだマシだよね?

一度うちに遊びに来て物色してちょ☆☆

あははー( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとう♫

ランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

yuki

広告

気軽にコメント残してねー♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中