☆2周年記念☆

山形旅行でほっこりしてるのもつかの間

現実に戻らないと!!

前回のわがままゆきちゃん

一応ね家を出る時に手紙書いていたんです。

ごめんなさいとありがとうを。

山形滞在中もなにもなかったように普通にメールして、

帰宅するといつものkimが。

でもなんとなく気まずい・・・

そんなyukiをやさしく受け入れてくれるkim。

10/15はうちらが付き合って2年目の日

そしてkimからもこの日についての手紙(メール)が

この日をどのように過ごすか考えてくれてました。

今日は傷ついた関係を治る日とお互いがどんな人か、なにを考えているのかを分かる日にしようと。

 

なのでうちらは、山形滞在中に実は母親からのメールがあったりと複雑な気持ちもあるも表にできないでいたことや、あのサプライズの日のこと、

今までの2年間や今後のうちらについていろいろ話をしました。

あたしといることでkimが無理しているのではないか

kimの幸せを願うなら別れたほうがいいのではないか。

そんな気持ちにもなりましたが

kimはそれでも2年も一緒にいたことを考慮してくれ、これからも一緒にがんばろうといってくれました。

そんなこんなでこれからまたyukiとkimは新たに歩き出すことになりました。

つきましては・・・

kimからの提案が。

正直こんなのいらないだろうと思いますが、

二人の約束事(相手に求めること)

を作成することに。

普段言葉が足りないkimに不満なのでこの際たくさん書きましたー

あははー

kimはというと・・・・内緒☆

 

その後は二人でお祝い

 

IMG_1164IMG_1165

チョコパイケーキに大好きなヤンヨムチキン♪

たくさんのお金を使うより、たくさんの贅沢をするより、こんなお祝いの仕方がうちららしいってことも再認識しましたー

たまにはお姫様になりたいと思っても

行き慣れたお店のほうがおいしいこと忘れてましたー笑

 

たくさん喧嘩して、たくさん泣いて、でもそれよりもたくさん笑って

いろいろ未熟なうちらですがこれからもわたし達らしく仲良く過ごしていきたいです。

 

読んでくれてありがとうございます。

ランキングに参加中

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 

 

yuki

気軽にコメント残してねー♪

