山形での出会い

今回山形を一緒に旅行したのが、これまた不思議な出会いと初対面したやよいちゃん。

やよいちゃんとは、某コミュニティーサイトから初めてメッセージもらったのは2010年の秋

今回の旅行が実は初対面笑

その間に共通の話題韓国についてや、いろんなことをメッセージやスカイプでたーーーくさん話していたから、今回なんだか声は聞き慣れているんだけど、会うのは初めてだから恥ずかしかったけどすぐに打ち解けたー

あははー

 

やっぱり共通話題の韓国で笑

二人して同じ無料動画で韓国ドラマ見てるんだけど、今はまってみているドラマが一緒でさらに盛り上がった笑

女子ってこういうの好きよねーー♪

産まれも育ちも山形のやよいちゃんに今回は全部丸投げ状態の山形旅行笑

蔵王をメインに滞在したんだけど、普段kimとしか旅行してなかったから、初めてに等しい女子旅

しかもうちらは食べることが好きー♪

写真も色んな撮り方してすごく楽しかったし

kimとはまた違った旅の楽しみ方で過ごしたかんじ

イライラなんてしないし、お風呂もいつも一人なのに、今回は一緒♪

自然もたーくさんあって、夜星もたーくさん見れた。

旅行って自分に合う人としたほうが楽しいってすんごく思った

と同時になんでkimとならイライラするんだろう・・・とも思った

難しいねーー

あははー

そんなやよいちゃんが、今回yukiと行きたいカフェがあるって

IMG_1145IMG_1148

 

 

 

 

 

 

外観はたくさんの木に囲まれてて貨物列車を改造したお店

ここのマスターはいろんな国を旅していて店内にはいろんな楽器がたくさん

マスタもお話好きでいろんな話をしてくれました

IMG_1147

あたしはココアを。やよいちゃんはエスプレッソを注文

なんとココアにちょーっとラム酒をいれるという粋な飲み方で

そこまでお酒くさくなく、ココアとマッチして美味しかったですよー

もうすぐで海外行くためにやよいちゃんがセレクトしてくれたお店もその心使いもなんだかほっこりしましたー

ここのお店はESPRESSO

素敵なマスターとほっこりする楽器たちが迎えてくれるよ

これで山形旅行はおしまーい

kimじゃない人と旅行する楽しみや、共通の食べることが好きな人と一緒にいること

普段と違ったことをするとたのしいーね笑

でもこんな楽しい思い出を本当はkimとも作りたいんだよね

どうしたら喧嘩しないでたのしい旅行できるかまだまだyuki&kimの課題はたくさんありそうね・・・

 

 

☆『ワーホリ』ブログランキングに参加中☆

 likeボタン一日一回押してくれると10ポイント入ります。 ランキングが上昇しますので是非清きワンクリックを

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓読んだよの印に押してね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

                            please one click!!

PC・スマホの方はこちら→ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

携帯ポチポチの方はこちら→にほんブログ村 ワーホリ

ちなみに現在のランキングも確認できます
今日は何位かな??

今日も読んでくれてありがとうございました☆☆   yuki

気軽にコメント残してねー♪

