小さい秋みつけた☆

弾丸山形ツアー中のyukiですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一泊四日(バス泊二泊)の日程もあとは帰りのバスを待つばかり

山形ではいろんな小さい秋を見つけたよ☆

山形に着いたその日には蔵王のお釜へ

20121014-202352.jpg

山形側から行ったから、お釜まで一人乗りのリフトに乗って登るんだけど、
すんごい風‼‼

さみーし、風強いし、台風並みの強風‼
その強風のおかげか、お釜がもやかからず綺麗に見えたけど帰りも一人乗りのリフト笑

もー罰ゲームみたいだった笑

リフト中には、県境で途中宮城県にも突入したし、帰りは山形県に戻ったょー

山形は、山の上の方は少しずつ紅葉がはじまってたょ

20121014-202858.jpg

ねっ綺麗でしょーo(^▽^)o

今回泊まった蔵王温泉のホテルの裏の山があって、翌日の朝から散歩に行ったの

そこでも秋がいっぱい☆

20121014-203243.jpg

どんぐりとか久しぶりに見た笑

高低差があまりない道で、天気もよくてすごく気持ちよかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20121014-203430.jpg

これ、なんの実かな?
不思議な形してたー

途中ね、おっきな真っ黒なう◯こがあったの
きっとトトロのだよねー笑

トトロがでてもおかしくない森だったし、
途中沼もあって、そこはきっとめぃちゃんの捜索してる沼のようで…笑

すぐ近くにたくさんの自然があって、木漏れ日もきれいでトトロの森を満喫しましたー

みてー
秋っていったらこれもよね

20121014-203902.jpg

コスモス♫

たくさん咲いてたー

のどかで楽しい山形にはどんな食べ物があるのかなー

次は食べ物編☆

ランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

yuki

広告

気軽にコメント残してねー♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中