誕生日サプライズの全貌☆

一難去ってまた一難…

せっかくの三十路誕生日大作戦も台無しの全貌はいかに??

全くゆきという人間に呆れると思いますがイライラさせたらごめんなさい…(T . T)

まずはkimの頑張りから

dinnerは、向かい合わせが嫌だというゆきのために、並んで座れて夜景も綺麗なお店をチョイス☆

20121013-053316.jpg

デザートには、お決まりのBirthday仕様

20121013-053418.jpg

お腹もいっぱいになったお姫様には
こちらの車がお迎えに

20121013-053520.jpg

リムジンです。

車内で、kimが一ヶ月もかけて準備した一世一代のサプライズが♡

東京タワーで記念写真撮り

東京のバリにお泊り

20121013-053743.jpg

どう?
うっとりした?

あたし?
うっとりどころか不満ばかり笑

実は半分くらいkimのサプライズ知ってたのもあったからかな

ご飯しょっぱかっただの
リムジンの時一世一代のサプライズしてんのに、外みせてだの
リムジンのプランがなんか微妙だっただの

kimの頑張りを評価すればいいのに、
あたしも三十路という自分の特別な誕生日ってあるじゃん
一世一代のサプライズも女の子としての理想ってあるじゃん
それを押し付けちゃったりね…
しかもやり直しとかプライド傷つけること言ったりね

さすがのkimも怒っちゃった…

そりゃーそうですよね(´・_・`)
お前今言うか?

だってなんか微妙だったんだもん(。-_-。)

……はい。
ケンカしますよね……

でも、kimのご機嫌取るのは慣れてるから一応仲直りするも、翌朝誕生日当日また不満炸裂笑

今日誕生日当日なのになんもないの?

お前まだいうか⁇
ってことですよね…

……はい。またケンカしますよね……

微妙な雰囲気のまま、それでも、プリクラだけ撮って帰宅するも

昼寝後のゆきの一言。

そういえば誕生日カードもらってない

本当痛い子…

別れ話になりました…(; ̄O ̄)

ゆきの理想どおりにやってくれる男探せばって。

そりゃーそうですよね(´・_・`)

僕疲れたって。

あたしも、自分が嫌になりそうです(。-_-。)

はっきりとした話もできないまま、ゆきは今単身山形にいます。

戻る日は10/15

その日は二年記念日。

さて、どーなるかな??

会わない二日間
少し頭冷やしてきます…(。-_-。)

ランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

</p

yuki

誕生日サプライズの全貌☆」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ☆2周年記念☆ | Yuki&Kim's world travel story

気軽にコメント残してねー♪

