仲良しの秘訣って??

はーい☆今日もyuki&kimネタ笑

 

昨日書き忘れただけーー

あははー

ほぼ二年間一緒に住んでて

ほぼ必ずしていること

それはいってらっしゃいorいってきますの見送り&チュー

あたしをしってる人からするとそんな行為をしていると知るとキモイって言われそうだけど、

あえて言わないでね笑

 

でもこれ、結構大事やない?

言い合いして怒ってるとき、見送る気分じゃないとき、早く行きやがれと思うとき

そんなときは見送りすらしない

見送りがなく次に家に帰ってきて顔合わせるときってなんとなく気まずい・・・笑

そんなことない??

 

次に会うときに顔あわせずらいから、なるべく怒ってても、言い合いしても見送るようにはしてるんだよ

えらいでしょ笑

でもほんとーーーーに怒って見送る気分じゃないときは見送りません笑

 

なので、この見送る行為は一種のyukiのご機嫌メーターになってるかもねー

やっぱり、見送ってくれることってうれしいし、気持ちよく仕事にもいける

いいことよねー

あははー

ちなみに帰ってきてkimはただいまではなく、おかえりーって言って家に入ってきます。

直してあげてるけど、その癖はまだ完璧には直らないみたい笑

 

まーーいいっかー

みんなの仲良しの秘訣はなにかなーー??

今日のバーナーもコレ♪♪

よかったら押してね↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

気軽にコメント残してねー♪

