最近のyuki&kim

本当もう秋になってきましたねー

風が冷たい

インフルエンザもはやってるみたいだから、うがいと手洗いしてくださいねー

久しぶりのyuki&kimネタ♪♪

 

最近は仲良くやってますよ

うちのkimは漢字の読みの間違えることがしばしばあるのですが、新作は、明太子です

コレちゃんと読めますか?

めんたいこですよね

でもめいたいこ?めーたーこ?

そんなことを連呼するので、本当の言い方を忘れそうになちゃった。

久しぶりにかわいいと思っためーたーこでしたー

あははー

かわいい♪

 

あとはー

kimの愚痴かなー笑

言い訳得意なんですよね

何事にもまずは言い訳

ごめんねを言わず言い訳を並べるので、最近は言い訳始まったら指摘。ごめんねとまず言ってもらう練習しています笑

言い訳をする時点で自分に非があると認めてることだからねー

あははー

 

なんだか本当最近二人の関係が落ち着いてるかんじですね

わたし達はもう少しで付き合って2年になります。

いろんなことがあって、ケンカもいろいろしたけど、今はそういうのが終わって落ち着いたんでしょうかね

心も穏やかです。

好きという感情があまり分からないんです。初めから笑

でもただ一緒にいたいと思える

それだけでココまでいれるってすごいなーって思う

これからも今のような落ち着いた関係が続けばいいなと思うかなー

 

いつまでも手つないで

仲良く笑って

そんな平凡だけど、愛らしい関係

そんな二人になりたいな

 

あははー

今日のバーナーはこっち♪♪

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

気軽にコメント残してねー♪

