ついにゴールドだぜぃ☆

☆『ワーホリ』ブログランキングに参加中☆

 likeボタン一日一回押してくれると10ポイント入ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓読んだよの印に押してね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

PC・スマホの方はこちら→ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

携帯ポチポチの方はこちら→にほんブログ村 ワーホリ

今日も押してくれてありがとう♪ 現在13位/469ブログ中

頑張って10位までには行きたいです☆応援よろしくお願いします

 

 

なんか最近いろいろと疲れてしまって仕事終わって帰って5時間くらい昼寝しちゃった笑

生活のリズムがどんどんおかしくなるね・・・

今日は休みだからゆっくりするかなーー

 

めっきりと風がもう秋ですね

体調には気をつけてくださいねーー

 

それではー

こないだアレに行ってきたのよ。

今年はちょうど更新

そう。

わかった?

免許の更新ね☆

一応免許あるんだけど、ほとんど運転しないからペーパーなんだけど

たまーにレンタカー借りたりするけど、そのたまーになのに捕まったりするんだよねー

でも今回の更新でついにゴールド免許になったんです☆

わーーい♪

国際免許は取るのはやめました笑

運転するより、隣にのってるほうが好きだからー

kimにがんばってもらおーーと

 

あははー

気軽にコメント残してねー♪

