XDAY キタル

☆『ワーホリ』ブログランキングに参加中☆

likeボタン一日一回押してくれると10ポイント入ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓読んだよの印に押してね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

PC・スマホの方はこちら→ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

携帯ポチポチの方はこちら→にほんブログ村 ワーホリ

今日も押してくれてありがとうございます。

みなさん覚えてますか?
今日がなんの日か。

『XDAY』がきたのです。
以前の記事→残り三ヶ月

実は上司の下にはプチ上司がいます。
そのプチ上司に、9/30に練習として辞める意向を伝えたんです。

歳も近いし、上司よりは全然言いやすい優しいプチ上司♡

北海道帰省前にプチ上司にもなんとなくほのめかしていたので言うのはなんとなくで察してくれました。

が‼

がしかし!!

驚くべく事実が。

そのプチ上司が突然
『実は…
これ、誰にも言っちゃだめだよ‼あたしも12月で辞めるんだよね。6月から言ってたんだけど…
まぁとりあえず上司にも早く自分の意思を伝えたほうがいいかもねヽ(´o`;』

えっ⁈

えぇぇぇぇぇ⁈⁉

聞いてないょー(; ̄ェ ̄)

まぢですかいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

やばくない?

半年前から言ってるんだよ??

あたし、二ヶ月前?

こんなんで辞めたいです!!

わかったー

ってならないよね

二人いなくなるということがどんなにやばいことかよくわかります。

しかも、夜勤をする人材がいなくなるとシフトを組むのも結構つらい

あーヽ(´o`;

1番とか2番とか言ってる場合じゃなくなった‼

っていうか少し呑気すぎたなと今更後悔(; ̄ェ ̄)

ヤバイぜ
ヤバイぜぇヽ(´o`;

優しいプチ上司は、あの日から気遣ってくれるようになり、昨日の夜勤入りから胃がキリキリするくらい精神的苦痛を味わいながらの仕事だったけど、少しデモンストレーションしてくれました笑

どんな練習だよ⁈って思うけどコレ結構大事

さて、さて、結果はいかに??

続く…笑

延ばすな‼って怒られそう〜

XDAY キタル」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: XDAYキタル 2 | Yuki&Kim's world travel story

気軽にコメント残してねー♪

