カテゴリーのお引越し

☆『ワーホリ』ブログランキングに参加中☆

likeボタン一日一回押してくれると10ポイント入ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓読んだよの印に押してね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

PC・スマホの方はこちら→ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

携帯ポチポチの方はこちら→にほんブログ村 ワーホリ

押してくれてありがとう♪またブログ頑張って書きますのでよろしくお願いします^^

 

今日から10月ですねー

あたしたちも心機一転しましたー

今までいた世界一周準備カテゴリーをさよならして

これからはワーホリカテゴリーにお引越ししました。

韓国人との恋愛カテゴリーにもちゃっかりいるんです

あははー

最近韓国人カレ的な部ブログはめっきり書いてないからつまらなくなってるかなー

そのうちまた書きますね♪

あたしたちは2012.12からフィリピンのバギオに3ヶ月語学留学

2012.4からカナダのバンクーバーにyukiはワーホリ、kimは語学留学

2012.9or10にモントリオールに移動します。その後は未定

時期が合う、場所が一緒っていう人いますかねー

今までは世界一周旅行とこれらの留学の準備していたんですが、旅行は延期となったのでこれからは留学&ワーホリ準備一本で行きたいと思います。

いろいろと準備について載せていこうとおもうのでよろしくお願いします。

 

yuki&kim

気軽にコメント残してねー♪

