思い出作り

私たちyukiとkimの趣味はカメラとお出かけヾ(@⌒ー⌒@)ノ

たくさんの思い出のつまった写真を何か形に残るものに…

っと。

去年クーポンでアルバムを作りました。
一年間の二人で出かけた写真。思い出のある出来事。ぎゅーっとつまった一冊ができました。

そして、今年もちょうどクーポンがあったのでアルバムを作ることに
去年からの続きで

20121031-215635.jpg

今年もいろいろお出かけしました。
その度にケンカをしました。
だから二人の写真がないのもあります笑

またそれも思い出かな笑

明日から11月。

来月は日本でしたいことの残りをするからそれもアルバムに追加しなきゃ

思い出に残る何かを作ることは心がほっこりしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あははー

ランキングに参加しています

下のバーナーポチっと押してね↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

yuki

もってけ泥棒ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ただいまうちの中のものSALE中なんだけど、売れ行き順調ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オークションもしたけど、kimが韓国の留学生サイトにたくさん載せたらタダって言葉に連絡くるくる笑

オークションは送ったりがめんどくさいけど、留学生はうちの最寄駅まで来てくれるから楽ー☆

kimに任せたー

あははーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どんどん日本を出る準備すすんでるね

頭の中常に何か考えてるから、なんだか頭が休まらない笑

夜勤前の昼寝も全然最近できない。

お金のカードのこともお勉強しないと全然わからないし

kimに任せてばっかりだったから全然の無知になってるからやばいやばい

10月も、もう終わり

あと二か月☆

ラストスパートだー( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています

下のバーナーを押してね↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

yuki

kimのお母さん

打って変わってkimのお母さんとは仲良しヾ(@⌒ー⌒@)ノ

二回韓国に行って、今年には、お母さんと弟が日本にきて、狭いうちに泊まったんだー

すごく気さくなお母さん

でも男だらけな家族だからお母さんちょっとかわいそう笑

うちのkimは長男だからか1番かわいいんだって

そんなお母さんのために時々カカオトークってアプリでお母さんとメールするんだー

kimを写した写真や、今日のごはんやきれいに撮れた写真とか

主に写真ばっかり

ゆきと一緒にいるから日本にいても安心だと言ってくれてるので報告という感じでね

でも時々メールもするんだけどハングルで書いてるから、必死に解読するんだけど、わかる時は適当にまたハングルで返すけど、解読不可能の時は頭いい翻訳機君に頼むの笑

また次から次へとメールくるときは返事遅くなるけど、ちゃんと翻訳機君使って返してるんだ

この前は女同士の秘密の話があったよ☆

お母さん更年期の時期らしく、でもお父さんも弟もそんなことに気遣ってくれないって愚痴言ってた笑

さすがに更年期だなんて単語はわからなかったから、その画面ごと写真撮ってkimに訳してもらった笑

全然女同士の秘密になってないのね(−_−;)

あははー

家族の温かみをよくわからないで大きくなったから、kimの家族みてると羨ましく思う時がある。

と同時に、なんでうちはバラバラなんだろうと。

今更修復不可能だけど、かつては家族団らんもあったんだろうね

絆って一旦崩れると元に戻るには倍の倍時間かかるよね

もう、自分の家族にはなにも期待や希望はないけど、これからのkim家との絆を大切にしていかないとね

あたしにも家族と呼べる温かい絆を築きたいと思う

ちなみに一緒に同居してるおばあちゃんもまたいいキャラしてて好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あははー

ランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとうございます。

yuki