東京新宿新名所に行ってみた♫

世界一周準備ランキングに参加中☆☆

読んだよーでポチっとlikeボタン押してくれると1日10ポイント入ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓押してね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日で最終日☆
長い間ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回はあの新名所にいってみたょー

20120928-213816.jpg

はーい
ビックロだょー

オープン初日に行ってきた☆

そこでゲットしてきたんだぜぃ

ずーっと待ってましたこの子

20120928-213955.jpg

プレミアムダウンウルトラライト&ベスト

ベストはkimのね

ゆきのはメンズサイズだけどぴったり笑
ウーマンなんて行かずメンズコーナー速攻いってやって初めからLから試着笑

kimはかわいいMでぴったり笑

あははー

二人で着合っこできて便利だよねー

あと、kimのヒートテックとyukiの腹巻き買ったょー

他にも回って勢いにのって三脚買っちゃったー

Velbon P-MAX

20120928-214616.jpg

持ち運び重視したらこいつがいいって

三脚についてはよくわからないから言われた通りにしちゃったー

もっといいのがあるのかもしれないけど、よくわからないからねー

あははー

久しぶりに準備のお買い物して楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日まで世界一周準備カテゴリーにいたんだけど、ブログを始めて普段の生活では出会うことない出会いがあったり、同じ目標に向かってる者同士打ち解けるまで時間がかからなかったり

みなさんどうもありがとうございました♡
これから出発する人は気をつけてくださいねー

またいつか世界のどこかで♡

yuki&kim

気軽にコメント残してねー♪

