身の回り整理

世界一周準備ランキングに参加中☆☆

読んだよーでポチっとlikeボタン押してくれると1日10ポイント入ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓押してね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

残り少ないけど、あと二日間お付き合いください

日本脱出まであと三ヶ月

実家という場所がないあたしにとってkimの実家があたしの場所でもある。

ってことで残りの日本で使わない思い出の物や服とかkimの実家に船便で送りましたー( ´ ▽ ` )ノ

お値段は19.8kgと20.0kgで11500円なりー

徐々に身の回りを整理してます

今度は本やCDを売りに行かないと☆

もう少ししたら夏物整理しなきゃ

フィリピンで使うもの。
カナダに持っていくものと分けておかないと

これからいろいろ大変だーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

気軽にコメント残してねー♪

