カウチサーフィンやってみたぜぃ 2

世界一周準備ランキングに参加中☆☆

読んだよーでポチっとlikeボタン押してくれると1日10ポイント入ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓押してね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

残り少ないけど、あと3日間お付き合いください

さーて前回好評だったカウチサーフィン

みんな興味あるってことよね

今回はブラジル生まれのフランスの大学に通い四カ国語話せるタニア22歳だょー

20120926-213746.jpg

かわいいよねー
こんな子が北海道から帰路の羽田空港で待ち合わせ
すーぐにわかったょ♡

今回は四泊五日うちに滞在したょ

めっちゃ笑うし、めっちゃ話すの速いし、めっちゃキュート♡

今回はあたしが夜勤でいなかったりして、kimと二人きりの夜もあったけど、
三人が時間合った時に相撲見に行ってきたょ

相撲の記事は以前書いたからそれを見てねー

基本お金は自分の分は自分で
初めにスーパーで何日か分の朝食を買った時に自分の買い物もしたからその時はあたしが出したょ

おすもうさん以外はタニアが自分で調べて、自分でいってきて楽しんでたみたいだょ

最後に大好きなラーメン食べてご満悦♡

20120926-215331.jpg

長くいたから別れが悲しかったけど、フランスにきたら是非連絡してねって言われた時には嬉しかった

うちの家はワンルームで決して広くないし、大したもてなしもできてないのにね

あたしは決して英語が堪能じゃないけど、単語で話したり、紙に書いて説明したり、なんとかなるもんだよ。
でも会話が続かないから笑
もっと話したかったなって思った

今度はあたしが海外に行った時にサーファーとしてCSしてみたいな

ホストする方も来る前に掃除したり大変だけど笑
普段できない人との出会いってすごく素敵なことだなーと思うのでした

おしまーい

気軽にコメント残してねー♪

