参加カテゴリーについて

いつも読んでくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はみんなに報告があります。

私たちyukiとkimは約二年前から、海外に行くことを考えて貯金してきました。
そして約一年半前から世界一周することを考え今までルート、飛行機の値段、カバンや靴、100均でいろいろなものを揃えてきました。

ですが、あたし達は世界一周することを延期することにしました。
いつ実行されるかまだ未定です。

理由は、旅行するまえに先にやらなければならないことを見つけたから。

去年もその話題もでたんですが、
今年になり、旅行の準備もしつつもその話題が濃密となり、なくなく延期することとなり、今はその準備中です。

日本脱出し、フィリピンでの語学留学、カナダでのワーホリまでは予定通りする予定です。

その後の旅行のことね☆

世界一周準備中のみなさんと世界のどこかで会いたかったのですが、それができなくなりとても悲しいですが、
あたし達も自分達のやるべきことに向けて動いているので応援してほいと思っています。

そこで世界一周準備カテゴリーを今月いっぱいで抜ける予定です。

もし、このあとも引き続きあたし達のことを応援してくださる読者のみなさんには、ブログ村のお気に入りボタンを押して常に更新がわかるようにするか
ブックマークに登録してくれるとあたし達のブログを読むことができます。

注)アメブロにはあまり更新しないこともあるので、基本メインはこのブログになります。

残り少ないですがよろしくお願いします。

yukiとkim

参加カテゴリーについて」への2件のフィードバック

  1. そ~なんですね(´・ω・`)
    でも、応援させていただきますっ♡♡yukiさんとkimさんなら大丈夫♡♡
    あたしも出発まであとちょっとになりましたが、仲良くしてください(((o(*゚▽゚*)o)))

    • マキいつもありがとう♡あっという間にもう少しになったねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3これからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

気軽にコメント残してねー♪

