余談ですが…

世界一周準備ランキングに参加中☆☆

読んだよーでポチっとlikeボタン押してくれると1日10ポイント入ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓押してね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれてありがとう^^

みなさん納豆に何いれますか?

からし?ねぎ?

あたしはSATO

はい。砂糖です。

言ったら大抵ビックリするんですが、
いました砂糖派が

みんな大好きすーちゃん♡

すーちゃんの頭から創り出される言葉が好き

こういうことあたしも言いたいんだよね
っていうとこをばっちしまとめていて、わかりやすいの。

あたしの場合、ダラダラ愚痴愚痴しちゃって結局なにいいたいのかわからなくなるのがオチ(T . T)

そんなすーちゃんと初対面したのは
ココ

20120924-224341.jpg

インドに行って来たの in 代々木公園

20120924-224444.jpg

20120924-224454.jpg

インドカレー食べて

すーちゃんのうなじ拝んできました♡

20120924-224551.jpg

ただの変態になっちゃいましたねー
あははー

すーちゃんのうなじをセクシーにしたのはこちら

20120924-224708.jpg

みんなもやってみてねー

最後に2ショット撮ってきましたょー

20120924-224841.jpg

いいだろー
あははー

おしまい

広告

気軽にコメント残してねー♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中