日本でしたいこと 5

世界一周準備ランキングに参加中☆☆

読んだよーでポチっとlikeボタン押してくれると1日10ポイント入ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓押してね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれてありがとう^^

 

5回目は、おすもうさんを見にいこう

 

今日で千秋楽だね

結果はどうなるかなー??

今の9月場所を逃すと今年東京でおすもうさん見に行けなーい

ってことで、夜勤明けで途中居眠りしながらおすもうさんを見にいってきたよー

 

9/17 9月場所9日目

IMG_1053

本当は一番安い当日自由券を買う予定がまさかの完売だったので、1ランクアップ

って言っても、一列だけ前にいっただけで、1500円アップだぜー

でも我がカメラの望遠いっぱいにしていろいろ撮ってきたよー

今回は写真多めでさーーていっくよーー!!

IMG_3204

席はこーーーんなんも遠いの。

IMG_3255

今回初めて入った国技館

中を散策してきましたよー

売店にはこーーんなものも売ってましたよ

IMG_3225IMG_3226IMG_3227IMG_3233

 

IMG_3235IMG_3238IMG_3239

 

高見盛

IMG_3223IMG_3230

 

望遠を使うとこんなに・・・

IMG_3240IMG_3242

幕内土俵入りIMG_3243IMG_3244

横綱白鵬の土俵入り☆☆

さすが貫禄あります

IMG_3247IMG_3250

細く見えても96kgはあるんですよ

他のおすもうさんがどれだけ大きいかわかりますIMG_3258

さーて次の対決は

IMG_3260

おっと??これはどっちだ??IMG_3263

協議中IMG_3261

再戦が決定☆

実はこの対決二回目の取り組みでも同じことが起こり、3回目でようやく決着がついたという一番でした笑

強くなると協賛がついてきます

IMG_3266

でも、横綱白鵬の場合は?

IMG_3295これだけでもすごいのに

IMG_3296

はい!!もういちょ

さすが横綱です。協賛の数が違いました

いよいよトリの登場です

IMG_3289

 

取り組みまで準備&仕切りなおし

IMG_3290塩もまいてー

IMG_3293いよいよか?IMG_3294

はっけよーーーい のこった!!!!IMG_3299いけーー

IMG_3300

掛け声はなにかな?のこったーかな笑IMG_3301押せー!!かな笑IMG_3302わーーーい

勝った☆IMG_3303

最後は弓取り式で本日も終了

IMG_3304

 

IMG_3308

本日もお疲れ様でした

外に出ると打ち出しといって羽太鼓でまたきてねーっと送り出してくれました

実は今回CSでホストしていたので、

かわいいtaniaと一緒に来てました

IMG_3310

 

CSの記事はまた次回。

最後まで読んでくれてありがとうー♪

 

yuki

気軽にコメント残してねー♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中