そういえば予防接種したんだったー

世界一周準備ランキングに参加中☆☆

読んだよーでポチっとlikeボタン押してくれると1日10ポイント入ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓押してね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれてありがとう^^

シリーズ化するの好きだからすーぐそればっかりやっちゃうのって癖なのよねー

 

 

ブログお休みしていた間にやったこと

はい。おなじみの予防接種

わたし達はほとんどは韓国でやる予定

うちのkimはなぜか去年のうちにA型とB型をしていたので

あたしはA型だけを打ちに。(職業柄B型は接種済み)

場所はおなみじみのこちらー

IMG_0901

はい。ふたばさんですよー

 

もうA型だけって決めていたからかな?

みんながブログで先生は相談にのってくれた系のはなしは一切なく

年齢がいってるから、一応あたしも相談したくて母子手帳まで持っていったのに・・・

聞かない自分が悪いと思うことに・・・

自分個人の印象としてはみんながブログに書いているような印象ではなかったかな・・・

そんで、打ったら

IMG_1058

 

こんな黄色い紙をくれました。

いつ、なにを接種したのか英語で書かれています。

これを韓国で接種するときにも使おうと思っていますよー

お値段は輸入製剤で9000円なりー

また残りのは韓国にいってから値段もちゃんとお伝えしますねー

 

yuki

気軽にコメント残してねー♪

