日本でしたいこと 4

世界一周準備ランキングに参加中☆☆

読んだよーでポチっとlikeボタン押してくれると1日10ポイント入ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓押してね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれてありがとう^^

 

もう4回目になちゃったねー

今回は、東京で一番大きな花火大会にいきたーーい

ってことで、隅田川花火大会に行ってきたよ。(ちょっと古い話題でごめんね笑)

 

IMG_0877

 

スカイツリーも一緒に写ってなかなかの上出来☆☆

実はこの日もケンカしちゃって、あまりいい日ではなかったんだけど

またいつか日本じゃないところでも花火は見れるよね

今度見るときは二人仲良くのんびり見たいなーー

って思ったのでしたー

 

おしまい

気軽にコメント残してねー♪

