日本でしたいこと 3

今日は夜勤中
いつものポチっとしてねボタンを貼り付けれないから、右か下にいるからそこから押してね( ´ ▽ ` )ノ

押してくれてありがとう♡

さーて
第三回目は東京ドームで野球が見たーい

東京に来て四年目、kimは六年目なのに、一度も東京ドームの中に入ったことがなく、野球も見たことがない

最後の東京だからとさっそく行ってきましたょー

20120920-221201.jpg

席は安い2300円
でも場所はキャッチャーの真後ろ

20120920-221437.jpg

なかなかいい場所でしょ

階段めっちゃ登るけど

この日の対戦はジャイアンツ対スワローズ

20120920-221616.jpg

オープニングが長すぎていつ始まったかわからなかった笑
何時の間にか始まってた

あははー

スワローズの応援がみんな一体化しててすごかったのに、ジャイアンツなーにも応援してなかったの

でもほらっいけーってなるとジャイアンツ側もみんな同じ動きしてた

よくみんな知ってるなーと思いながら
そんなの見てるの楽しかった

スワローズは点が入ると傘が出てくるし、ジャイアンツはあーあってなってるし

せっかくだからジャビット君のお弁当食べたよ

20120920-222157.jpg

対して野球に興味なかったけど、みんなの動きみてるだけで楽しかったー

あははー

おしまい

広告

気軽にコメント残してねー♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中