日本でしたいこと 2

世界一周準備ランキングに参加中☆☆

読んだよーでポチっとlikeボタン押してくれると1日10ポイント入ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓押してね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれてありがとう^^

第2回目は国内旅行

今までで、京都、北海道、日光、箱根、伊豆、三浦半島一周、江ノ島、鎌倉に行きました。

yukiだけでは沖縄、御蔵島、来月には山形に行きます。

日本中周りたかったけど、あれが限度かな

旅行するたびに旅に対するスタンスだったり、取り組み方が見えてわかるんですけど、やっぱり旅行のたびにケンカして、また最後には仲直りするっていうのがお決まりになってました笑

たーくさんの思い出の中から、わたし達のペアルックの紹介

 

IMG_1585IMG_3034

IMG_2606IMG_2605

 

IMG_2884IMG_2885

IMG_5051

いかかでしょうか笑

今日も読んでくれてありがとう^^

yuki

気軽にコメント残してねー♪

