はーるばる来たぜ函館☆☆

はーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
北海道にいますyukiですょ

ただいま札幌から函館にいます。

そんでもってリアルイメチェン中

あははー

函館に行く時あった
ちょっと姉さんまた事件です‼

札幌から函館行くのに乗る電車
北斗かスーパー北斗

券を買いましょーっと
自動券売機で、特急自由券を購入

なんか安いなーって思いながらも改札通ったら

ぱたっと‼‼

あれ?って思って駅員さんに聞くと乗車券を買ってくださいって

えっ?
この券だけじゃだめなの?

んじゃまー買いましょうかと
札幌から函館まで一枚下さいっていうと
じゃ、5560円になります

えー‼
たかいな…(−_−;)

ちなみにさっきの特急自由券は2520円。

20120913-161531.jpg

結構かかるようです(−_−;)

函館まで行く途中、天気がよくって
駒ケ岳もこんなにきれいに

20120913-161954.jpg

さーて
天気も味方になってくれて函館に来てから暑いくらい笑

どんな函館滞在になるかな

20120913-162433.jpg

yuki

広告

気軽にコメント残してねー♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中