いざ鬼退治へ☆☆

札幌に滞在してますyukiは今回ばーちゃんのおうちにいたんだけどね

まー小言が多いこと…(; ̄ェ ̄)
86歳になっても一人暮らししてる苦労人だから
お金の話が多いこと…
常識、マナー、女としてこうあるべきって昔の時代を生き抜いてきたからね

今の時代で生きているけど、でも人とはどこか考えが違うあたしからしたら
どーしてそんな考えなんだろう…
と思わせる内容ばかり。

でもまぁはいはい黙って聞いてる優しい孫じゃないからいちいち口答えしてましたょ
あははー
でもさすがに疲れて
最後には
はいはい…(; ̄ェ ̄)

はーい。なんてまぁ適当な返事すればまた小言…
ちゃんと返事しなさいとね笑

そんなばーちゃんはこれから函館に行く孫のためにあるアイテムをくれました

20120912-101147.jpg

うふふー♡
きびだんご

なんかコレ北海道の駄菓子って知らなかったー
昔からあるんだよー

基本、優しいばーちゃん
小言うるさいけど、最後にはうるさく言ってごめんね♡って笑っていうばーちゃん
言ってくれる人あんたにはいないからってあたしの為に言ってくれてるんだよね

昔から女の子らしくなかったから
キムと結婚とかしたらとか考えたら心配なんだよね

そんなばーちゃんと銭湯に行って
ばーちゃんの背中流して、
足のアカをきれーにこすってあげましたさ

これからしばらく会えなくなるけどいつまでも元気でいてほしいな

あたしのかわいいばーちゃん♡

20120912-102105.jpg

yuki

気軽にコメント残してねー♪

