マーチンと久保って知ってる?

はいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんばんは

北海道にいますyukiです。

あたしが北海道来てからは天気があまり良くない…
日頃の行い悪かったかな…

まぁいっかーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あははー

今日はねマーチンと久保氏とその仲間達に会ったんだょー

みんな知ってる??

マーチンと久保と言ったら世界一周準備ブログでもおなじみだよね☆

あたしこう見えてってどー見えて?って言われそうだけど

なまら人見知りなのね
しかもここだけの話、苦手なことって美容室なのね
めっちゃ美容室行けないの。

そんな久保氏って美容師さんっていうね…(; ̄ェ ̄)

話の振り方うまい
気配りうまい
いやーさすがだったょ
その雰囲気作りがうまいせいで人見知りのあたしが炸裂しちゃった

きっと美容室で知り合ったらあたし一言も話さないよ。

だからこういう場で知り合えてよかった♡

二人とは旅の中で会うことはないと思うけど、同じ道産子としてね
応援しています( ´ ▽ ` )ノ

もっともっと北海道からも世界に目を向ける人が増えるといいなー

マーチンと久保って知ってる?」への2件のフィードバック

  1. あははー美容室苦手だったんですねー!笑 いっぱい話させちゃいましたねーすいませーん( ´ ▽ ` )ノ旅中は会えなそうだけど生きていれは
    機会ありますねー!

    • 美容室苦手ってなんで知ってるのー
      秘密だったのにー(; ̄ェ ̄)
      あははー
      また世界のどこかで会いましょう( ´ ▽ ` )ノ

気軽にコメント残してねー♪

