北海道はでっかいどー

ただいまyukiとkimはプチ遠距離中ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こちら北海道にいますyukiです

天気は雨…(; ̄ェ ̄)

気温も一気に下がり20度台…(; ̄ェ ̄)

本来の九月って感じであたしはこれくらいが好き

九月って暦では秋じゃん

東京は残暑といいながら連日30度超…

北海道って四季がはっきりしてるから
全身で感じることができる。

知ってる?
冬から春になる時の土の匂いを
花達の匂い
草の匂い
牛舎の匂い

匂いばっかり笑

みんな山に行くと深呼吸しない?
山の匂いを感じることできるでしょ?

あたし、そんな匂いから感じる自然が好き♡

やっぱり一番好きなのは
雪降った翌朝のブルってする感じ笑

えっ?
やだーって思うかもしれないけど、
東京にいるとそれを感じることができるのは一回だけ笑

北海道に帰ってくると思うのはやっぱりあたしは北海道好きなんだーって‼‼

東京には疲れた…
どこ行っても人、人、人、
季節の無さ、
自然の無さ
匂いの無さ

ストレスを発散させる場所がない

あたしはその環境に慣れることはできなかった…

さぁ東京でもらったストレスを十分にココで発散しなきゃ

残りの三ヶ月ラストスパートにむけてね☆☆

気軽にコメント残してねー♪

