オラ北へさ帰るだ

明日から5泊6日で北海道にいってくるよー

もともと友達の結婚式があって、それに日程合わせていろいろ計画したのー

今年の最後には日本脱出しちゃうからこれが最後の北海道になるの

だから連絡つく限りあそぼーっと。

札幌にいる間はあばちゃんの家にいれることになったからラッキー

なんだか自分のばあちゃんにはすぐ感情的になっちゃうよね

仕事なら聞き流せるのにさ笑

だからいる間にはイライラしないようにしなきゃー

今回函館にもいくけど、お世話になった母校や下宿にもいこうかなー

夜な夜な遊んだ本町は今どうなってるのかわくわくだし

たのしみーー♪

今回は一人でいくから初めてこんなに長くkimと離れ離れになるー

ある意味おもしろいよね

プチ遠距離だ

しかもね明日は結婚式あるから、それにあわせてフライト選択したら、家出るの4:30。

これオールで行くべき?寝るべき?

やべーまだ準備もしてないやー

いっそげーーー!!!

yuki

オラ北へさ帰るだ」への2件のフィードバック

  1. オールでしょう間違いなく。寝たら起きれなさそう!一人旅ワクワクしますね!

    • ですよね(; ̄ェ ̄)
      あと四時間しかないのにいまだにダラダラ…
      久保氏に会うのも楽しみー♫

気軽にコメント残してねー♪

