ブログ再開

お久しぶりです

はーい!!yukiとkimですよ

一ヶ月ほどお休みしてましたが、またいろいろと書いていきますね♪

お休みしていた理由は特にないですww

その間にネタはたーーくさんあるので少しずつ載せていきますね

ところでみなさん気づいたでしょうか?

ブログがリニューアルしたんですよー!!!

kimが頑張りました^^

今まではワンルームの部屋に二人のブログを同棲してたんですが、

これからは、一つのおうちから、yukiの部屋とkimの部屋に分れるんです。

今までのブログの住所はそのままおうちの住所に、yukiとkimの部屋のブログの住所をそれぞれ新しく作ったんだって

なんでそんなめんどくさいことしたかというと、元々のブログの住所で名刺作っちゃったからなのよーー

しかも一人500枚ずつ・・・

なのでkimがいろいろと考えて頑張りました。

新しくなったyukiとkimのブログをよろしくお願いします。

ちなみに、これからkimのブログは韓国語バージョンでいくそうなので興味ある人、勉強中の人はそっちもチェック☆☆

 

もうひとつ、ちなみに。

アメーバのほうは独立宣言してやってたけど、仲良くまた一つに戻しました。

今まであったyukiの独り言がアメーバに

旅行に関することはココに。

そんなかんじでやっていきますね。

一軒家→http://yukim1015.wordpress.com/

yukiの部屋→https://yuki1015.wordpress.com/

kimの部屋→http://yukim1015.cafe24.com/

アメーバ(yukiの独り言)→http://ameblo.jp/yukim1015/

 

yuki&kim

広告

気軽にコメント残してねー♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中