東京新宿新名所に行ってみた♫

世界一周準備ランキングに参加中☆☆

読んだよーでポチっとlikeボタン押してくれると1日10ポイント入ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓押してね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日で最終日☆
長い間ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回はあの新名所にいってみたょー

20120928-213816.jpg

はーい
ビックロだょー

オープン初日に行ってきた☆

そこでゲットしてきたんだぜぃ

ずーっと待ってましたこの子

20120928-213955.jpg

プレミアムダウンウルトラライト&ベスト

ベストはkimのね

ゆきのはメンズサイズだけどぴったり笑
ウーマンなんて行かずメンズコーナー速攻いってやって初めからLから試着笑

kimはかわいいMでぴったり笑

あははー

二人で着合っこできて便利だよねー

あと、kimのヒートテックとyukiの腹巻き買ったょー

他にも回って勢いにのって三脚買っちゃったー

Velbon P-MAX

20120928-214616.jpg

持ち運び重視したらこいつがいいって

三脚についてはよくわからないから言われた通りにしちゃったー

もっといいのがあるのかもしれないけど、よくわからないからねー

あははー

久しぶりに準備のお買い物して楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日まで世界一周準備カテゴリーにいたんだけど、ブログを始めて普段の生活では出会うことない出会いがあったり、同じ目標に向かってる者同士打ち解けるまで時間がかからなかったり

みなさんどうもありがとうございました♡
これから出発する人は気をつけてくださいねー

またいつか世界のどこかで♡

yuki&kim

残り3ヶ月

世界一周準備ランキングに参加中☆☆

読んだよーでポチっとlikeボタン押してくれると1日10ポイント入ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓押してね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれてありがとう^^

世界一周準備カテゴリーいるのは残り一日となりました。お付き合いください。

 

世田谷区からの年金のメールの返事が一向にこない・・・

困った。。。。

まだね辞めるよって上司に言えてないの笑

今上司さんは実家帰省中で一週間ほどお休み中

メールのお返事によって退職日を決定しようとしていたからお返事次第

一応目安は締めとなる。20日

1.有給消費も全て20日とするか

2.20日まで実働であとは有給消費とするか

結構違うでしょ

2にすると有給18日+年末年始の特休で6日で24日分給料がでるのね

もっとせこいこと言えば 笑

2にするなら、21日まで仕事がかかれば、公休5日+される。

ってことは?

24+5=29

ほぼ一ヶ月の給料を働かずにくれる夢のようなお話。

そのお金を残りの住民税か、海外保険に使えばめっちゃいい使い道でしょ

 

でもね。

今日ふと思いました。

あたし働きたくないんだと。

あははー

だからきっと1で言うと思う。

そしたら?18日も有給あるから、11月下旬には実働が終わるんだよね(+公休もあるから)

11月分の休みの希望受付は10/10まで。

上司と次会うのが10/4

あたしは夜勤明けで上司は休み明け

この日に言うしかない。

しかも有給も使って12/20で辞めたいだなんてずーずーしーお願い

聞いてくれるわけないよね・・・

さらに。あたしが辞めるだなんて競馬でいう大穴だって

まったく知らないんだよね。

でもねちょっとした秘策を立てておいたんです

北海道帰省する前に

お話好きな同僚の主婦さんにウソなお家事情を話しておいたんです。笑

もしかしたら的なね

んで帰ってきたらやっぱり・・・って言っきました笑

あははー

なんでこの日までに有給消費したいの?って絶対聞かれるよね

働きたくないんです。とは言えないし・・・

絶対日にち延ばされることで有名だから負けそう・・・

次決まってますっていえばいいっか?

はぁ~今から緊張するーー

うまくいくかなー

まずなんて切り出したらいいかなー

 

すみません。ちょっとお話あるんですけどって?

あー練習してるみたい笑

んで次は?

んっとー次は。

単刀直入ですが、あたし仕事辞めます!!!

これで決まりだな☆☆

 

あははー

みんなの辞めるときのエピソードってどんなんだった?

いいウソのつき方も教えてねー

なーんちゃって

 

おしまーい

身の回り整理

世界一周準備ランキングに参加中☆☆

読んだよーでポチっとlikeボタン押してくれると1日10ポイント入ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓押してね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

残り少ないけど、あと二日間お付き合いください

日本脱出まであと三ヶ月

実家という場所がないあたしにとってkimの実家があたしの場所でもある。

ってことで残りの日本で使わない思い出の物や服とかkimの実家に船便で送りましたー( ´ ▽ ` )ノ

お値段は19.8kgと20.0kgで11500円なりー

徐々に身の回りを整理してます

今度は本やCDを売りに行かないと☆

もう少ししたら夏物整理しなきゃ

フィリピンで使うもの。
カナダに持っていくものと分けておかないと

これからいろいろ大変だーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3