yukim会議 アメリカ編

みなさんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

ただいまうちらは会議中

アメリカルートの案(仮)ができたょ

こんなかんじー

20120726-001528.jpg

大きく載せたけど見えるかな?

こっから本番☆

中米への渡り方と回り方

さーkimさん飛行機の検索結果はどーなるかな?

yukiはこうやってせっせとブログ更新

あははー

ちなみにうちらはまたルート変わりまして完璧西回りになりましたょー

気になるユウニは2014.2を目指してるょー

みんなと会えるかな?

世界のどこかで会いましょう♬

今日もyuki&kimブログを読んで頂き、ありがとうございます♪♪
『世界一周準備ブログ村ランキング』というものに参加しています!!
↓下のリンクをクリックするとyuki&kimのブログランキングが急上昇します☆

にほんブログ村
にほんブログ村

最近ランキング下がり気味…
10位以内にはいたいなー
今日もヤル気スイッチぽちっとお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

yuki

広告

気軽にコメント残してねー♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中