世界一周を企てる若者たちに会うの巻

もー若くないんだなーとしみじみ感じる今日この頃

夜勤明けに無理するとその後の生活リズムも乱れ

朝から仕事になると午後には頭ガンガン・・・・

 

どーも今日もなんがムシムシ yukiです。

前置きが長いねww

 

さーて今日もいくよー

 

昨日は世界一周をたくらむ若者達とランチしてきたんだよー

一人yuki OB3・・・

OB3一人浮いてなかったかな・・・

へんてこりんなことばっかりいうからさー大丈夫だったかな??

 

そんな若者たちは

前回の浮気相手ASAKI

ライブのために上京してきた圭ちゃん

おしゃれなお店を知ってるtamaさん

おしゃれなお店でランチ食べて

IMG_0847

みんなで3時間もいろんなことをおしゃべり

話が尽きないんだよねー

 

IMG_0848

どこが一番行きたい?

ヨーロッパはどうやって周る?

年越しはどこ?

とかねw

 

楽しいそうでしょー

そんな楽しい模様は、ASAKIとtamaさんがブログにかいてるから読んでね♪

 

今回さyukiがなんとなく思ったんだけどね

 

普通に仕事して出会う人と

こうやって何か自分でしたいとおもってる人

同じ年の人だとしたら自分でなにかしたいと思ってる人のほうがすんごく強い!!

なにかしようとするためにいろんなことを調べるし、実現させるために働いてお金ためようとするし

仕事で会う人は(yukiもそうだったけど)

なんのために働いて、お金稼いでいるのか分からなくなるって

なんでお金稼ぐのかも、生活のためだって・・・

特にこの職は女の子でも結構稼ぐからお買い物のためって言う人もいる。

初めて会ったときのkimも何かしようとたくらんでいた若者だったからすごく輝いて見えた

昨日あった子たちも迷い悩みながらも前に進んでいこうと自分で頑張っているのがすごく輝いてみえたよー

yukiなんてkimまかせだからさーww

あははーー

 

でも周りからするとあたしはすごいねーって言われたりする。

この前のイルカも一人で行ったというと

えっ!?一人でいったのー??

って言われたりね

 

でもさー

もっともっっっっと

すごい人ってたーーくさんいるもんね

あたしですごいっていったら全然だよ;;

いろんなこと企てる人に出会っていろんな刺激受けたいな

三十路の星としてもっとかっこいい生き方したいなって思ったのでしたー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日も来てくれてありがとうございます♪♪

『世界一周準備ブログ村ランキング』に参加中!!


↓下のリンクをクリックするとyuki&kimのブログランキングが急上昇します☆↓

にほんブログ村

にほんブログ村


一日一回ポチっとポチっと押してねヾ(@^(∞)^@)ノ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

yuki

気軽にコメント残してねー♪

