箱根途中下車 in 宮ノ下

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

いつもyuki&kimブログを読んで頂き、ありがとうございます♪♪

私たちは『世界一周準備ブログ村ランキング』というものに参加しています!!


↓下のリンクをクリックするとyuki&kimのブログランキングが急上昇します☆↓

にほんブログ村

;

にほんブログ村


ぜひとも一日一回ヤル気スイッチ押してくださいヾ(@^(∞)^@)ノ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

yukimの仲も気になるところだけど、一日目で食べたパンをご紹介しまーす

yukiの旅の楽しみはやっぱり食べること♪(´ε` )
ってことで乗り換えにも気づかないくらい読んでた『ことりっぷ』に載ってた宮ノ下のパン屋さんで遅いランチを

登山電車を下車して、宮ノ下をぶらぶら

まずはじめはこちら
渡辺ベーカリーさんの温泉シチューパン

20120711-235052.jpg

20120711-235327.jpg

中のビーフシチューを飲むように食べるお腹ペコペコなyukim
外のパンもカリカリ&ふあふあでペロリと完食☆

まだ食べ足りないので次は
富士屋ホテルのパン屋さん

20120711-235729.jpg

りんごパン

20120711-235819.jpg

りんごと中のカスタードのコラボがまたたまらなく美味しい♡

富士屋ホテルといったらカレーが有名
そんなカレーの味を限りなく近づけたカレーパンも有名

20120712-000141.jpg

本当はレンジかオーブンで温めるともっと美味しいんだけどなかったからこのままいっただきまーす( ´ ▽ ` )ノ

んまぁー♡♡

こんなに食べれはお腹もまんぷく

さっきの渡辺ベーカリーさんでおみやを購入

ここのもう一つの名物
梅干しあんぱん

20120712-000455.jpg

20120712-000503.jpg

梅干しがまるごと入ってて、
アンコの甘いのと梅干しの酸っぱさとのなんとも言えないかんじ?笑
初めて食べる味でしたー♪(´ε` )

パン屋さんめぐりは終わりー

二日目はケンカしちゃったからなんもたべてなーい( ;´Д`)

せっかく来たのにね…

ざんねーん

yuki

広告

気軽にコメント残してねー♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中