kim水泳特訓の巻

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

いつもyuki&kimブログを読んで頂き、ありがとうございます♪♪

私たちは『世界一周準備ブログ村ランキング』というものに参加しています!!


↓下のリンクをクリックするとyuki&kimのブログランキングが急上昇します☆↓

にほんブログ村

;

にほんブログ村


ぜひとも一日一回ヤル気スイッチ押してくださいヾ(@^(∞)^@)ノ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

波乱万丈の箱根。もう二人で旅行はこりごりです。

その話はまたあとで

さて箱根の続き♪

ユネッサンに着いたのは5時前

今日泊まるのはユネッサン・イン

ユネッサンと併設されているからそのままで行けるんだけど

なんていったって着くまでの移動で疲れた二人

水着ゾーンの営業時間は7時まで

あと2時間しかない…

ふぅ~

布団敷いてゴロゴロしかったけどせっかく来たからユネッサンにGO☆

初めに湯~とぴあで、本格コーヒー風呂、五右衛門風呂、緑茶風呂、散歩風呂、滝風呂、ワイン風呂、を各3分くらいずつでまわり

温水プールでkimの特訓スタート

将来シュノーケルやダイビングすることを想定して、クロールや息継ぎよりも、キックの練習、水に浮かぶことをめっちゃスパルタに指導

初めはバチャバチャ水しぶきをあげながら迷惑なキックだったのが、ちゃんと水の中で足を動かせるように

頭だけあがって、体が沈むような姿勢からちゃんと水面に平行した姿勢へ

まー初めてにしては上出来な仕上がりに

6時まで特訓して

次はユネッサン

もうこの時間になるとほとんど人もいなく貸切状態w

神々のエーゲ海、今開催中のはちみつ風呂、クールコラーゲンとくらげの風呂、トマトの風呂を各5分ずつで制覇

森の湯には行かず夕食の最終入場が7時半なので急いで着替えてご飯へ

なんだかせわしないけどユネッサン制覇☆

ご飯も北海道フェアでたくさん食べて満足^^

今日はこのままケンカもせずに仲良く就寝zzz

このあと史上最悪なケンカをするとは・・・

yukim解散の危機??

つづく・・・

yuki

広告

気軽にコメント残してねー♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中