箱根に行くのに◯時間⁈

毎度いろいろ不規則な生活してます

寝起きドッキリyukiです。

いやぁ昨日は移動だけで疲れましたょ( ;´Д`)

順調に乗り換えするとうちの駅から箱根湯本までは2時間4分で到着。

だけどうちらはやっちまったー!!

小田急線に乗ってからの
相模大野で乗り換えしなきゃならないところ…
われわれ
ことりっぷを夢中で読みすぎた!(◎_◎;)

ところでいまどこ??

ん?

湘南??

えっ?どこ!

このまま江ノ島イッちゃうょー⁈⁈

次で降りようとするも

次は終点 藤沢ー藤沢ー

……

終点まで乗っちゃった…

もー怒るも自分も悪いし
笑っちゃうけどkimの一言多い発言にイライラし

乗ってきた電車をまた乗り

ふぁー今度は眠くなってきた…

ウトウト(( _ _ ))..zzzZZ

まっまさか!(◎_◎;)

大丈夫笑
ちゃんと相模大野で乗り換えできましたょ♡

小田原からの登山電車は目の前で行っちゃったけど

ぶじ3時間20分くらいかかり箱根湯本到着☆

電車乗り過ぎて身体冷えて鳥肌すぎて毛総立ちしたけど
風邪引くかと思ったわ(; ̄O ̄)

それからまた登山電車に乗って
途中宮ノ下で寄り道して

よーやくユネッサン着いたのはもう5時前…

はぁー疲れた( ;´Д`)

おやすみなさーい

つづく…

昨日のゆきのイライラは三回でしたー
今日は何回かな?

いつもyuki&kimブログを読んで頂き、ありがとうございます♪♪
私たちは『世界一周準備ブログ村ランキング』というものに参加しています!!
↓下のリンクをクリックするとyuki&kimのブログランキングが急上昇します☆

にほんブログ村
にほんブログ村

今日もヤル気スイッチお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

yuki

気軽にコメント残してねー♪

