プチトリップ in 箱根

明日から一泊二日で箱根に行ってくるよー

箱根はkimが日本にきてからどうしても行きたかった場所

何で?箱根??

って聞いたら

いろんな乗り物が乗れるからだってw

明日はkimこだわりのいろいろ乗れる切符を買ってkimの気が済むようにさせてあげるさw

上からww

っと言うわけで恒例のパッキング作業ですよ。(二人分)

今回はユネッサンの隣に泊まるからなんでもそろってるから準備も楽ね

ユネッサンでkimの水泳特訓するんだ

kim水の中でパニくるから

これから世界のきれいな海とか行くのにこんなんじゃ海辺のセクシーなお姉さん見てるだけになっちゃうからね

せめて水の中でもパニくらないようにまずは水に慣れてもらわないと!!

yukiがこんな肥満体型してるから、kim家の人からするとyukiが泳げることがとても信じられないようなのw

脂肪で浮いてるだけとかさ・・・

kim弟とかヒドすぎて涙もでないわ

でもねこの間イルカの動画を載せたらkimママめっちゃyukiかっこいいって絶賛してくれたよ♪

わーーーい

これから少しずつ練習していってうまくいけばダハブでkimにダイビングライセンス取らせようかなーってたくらみ中

 

ここで恒例のyukimクイズ☆

今回のプチトリップでyukiは何回イライラするでしょうかw

波乱万丈のトリップになるだろうね・・・

 

 

yuki

広告

気軽にコメント残してねー♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中