りそなのデビットカード作ったよ

題名の影響力ってほんとすごいもんだとつくずく感じるね。

やっぱり旅行準備中には、名刺とかの記事あると飛びつくし

日韓カップルにはわたし達シリーズは人気だったし

でもあたしとしてはかわいいイルカのほうが見て欲しかったな。。。

っていうことでイルカ見てアピール⇒イルカだよ

ねっ癒されたでしょー

ウフフ♪

では本題

前にkimが頑張って書いてくれたお金の話⇒世界旅行中にお金の管理

ココで説明していた『りそな』がわたし達のメインカードになります。

っていうことで早速作ってきました

NETからでも申し込みできるんだけどめんどくさいから直接窓口に行って作ったよ

申し込んで一週間くらいでダイレクトのカード、2、3週間でメインカードが届くから余裕もって作るといいかもね

もともとJALのマイレージある人はりそなと番号一緒にしてくれるから申し込みの時に言うのがオススメ

しかも今ならキャンペーン中⇒こちら

そしてサブで作ろうとしているスルガ

めんどくさくなってきたから作るのやめようか・・・

得意のめんどくさい病が出てきている・・・

みんなはやっぱり2枚とか持つよねー

悩み中…

あと作る予定のキャッシュパスポート

こちらは既にドルカードは100ドルのみ入金で作成済み

ユーロカードはドルのレート次第でこちらも初めは100ユーロで作成する予定。

なんでこのやり方するかおしえてあげるー♪

100ドルは入金最低額

まずそれで作ると次回入金時に手数料無料券がくれたのー

IMG_0780

っていうことは?

50万円再入金したら手数料の1%は5千円

5千円うくってわけ♪

お得でしょ^^

何回も作りにいくのはめんどくさいから、初回で入金したドルのレートより値段が安いときに高額入金ポーーンってして

ついでに最低額でユーロカードを作ってまたユーロのレート見ながら高額入金ポーーンってしに行くっていうこのやり方いいでしょww

詳しい手数料等はこっちでチェックしてね

yuki

りそなのデビットカード作ったよ」への2件のフィードバック

  1. デビットって何??笑
    VISAとかマスターと同じクレジットカードの名前かな?(*^^)v

    • 勉強してくださいよ笑
      クレジットは使ったら翌月に引き落としですが、デビッドはお会計の時と同時に決算(引き落とし)されますょ
      ブログにりそなのリンク貼ってますから飛んでお勉強してくださーい‼

気軽にコメント残してねー♪

