到着☆

ただいま御蔵島でぐーたら中

最近の天気の影響で、出航できるのか、また出航できても御蔵島に着岸できるのかって不安でしたが、無事に出航しました( ´ ▽ ` )ノ

ただし条件付きで…

20120623-123518.jpg

条件付きっていうのは、船は出たけ
ど、着岸できるかわからないょ。もし着岸できなく帰ってきてもしょうがないょっていう条件なんです。

昨日の時点で現地の天候は着岸できるか五分五分なかんじでした。

出発してからの楽しみは東京湾からの夜景♡

レインボーブリッチどーん‼‼

20120623-124938.jpg

レインボーブリッチと東京タワーどーん‼‼

20120623-125223.jpg

きれーい♪( ´▽`)

東京湾抜けたら揺れる揺れる
事前に酔い止め飲んでいたので朝まで気持ち悪くならずよかった♡

途中に三宅島に着岸して、
御蔵島にむけて出航

朝焼けが曇っていたけどきれい

20120623-125524.jpg

約一時間後に御蔵島に到着☆
なんだかんだで海の具合がよくなったみたいでよかった♡

乗ってた船はこんな感じ

20120623-125853.jpg

そして今日の宿はこちら

20120623-130027.jpg

これからドルフィンスイム( ´ ▽ ` )ノ
イルカちゃと遊びたい
うまく泳げるかな?

夜はBBQして島散策する予定☆

yuki

広告

気軽にコメント残してねー♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中