名刺&横断幕作り

みなさんも着々と準備されているみたいで

うちらもおしりペンペンされているようですww

さて、yuki&kim

前から旅のロゴや、なんかいいキャッチフレーズとか作ろうって話してたんです

それを名刺やブログとかのデザインにしたいって

皆さんもかっこいい風にやってるのでw

そして、目立ちがりの韓国人は自分の国旗を各地で写真取るってことがお好きなようで・・・

国旗だと二各国いるので、なんかうちららしいのを日本じゃ難しいから韓国で作ろうとしてたんです。

そこでフラっとMIXI中に広告が

名刺安いの。あら横断幕も作れるの?

あらっ♪いいじゃなーーい

ってことでkimとさっそく奮闘しましたよ

まずロゴを考える・・・英語できないのに無理に英語にしたがる・・・

ロゴ作るサイトも見つけたんです

しかもなかなかシンプルでかっこいいのよ⇒こちら

できたら早速横断幕作りスタート

メインは世界地図でしょ

国旗をハートにしてー

キャッチフレーズいれてー

真ん中寂しいな・・・

これスポンサーいたら宣伝してあげるのに・・・誰かいないかな・・・

ってまーたセコイことしか考えないkim・・・

次ー!!

ついでに名刺もつくろーってことで

さっきのデザインのままおそろいの名刺も作っちゃいました♪

一人500枚で裏は白紙で900円×2

せっかく節約しようと用紙買ったのにww

出来上がりが楽しみ♪♪

今回はココで頼んだよ

特典の有効期限は明日までになってるけど、昨日うちらもそれであせったけど、

次の日にはまた明日になるように一日一日ずつ延ばして心理作戦してるみたいだからきっとあせらなくても大丈夫だと

思う・・・

YUKI

最近ランキングの伸びがいまいち・・・

ブログ村やめようか悩み中・・・

参加している以上上位になりたいんだもん!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

気軽にコメント残してねー♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中