靴慣らし in 高尾山

今日は休みだったので、二人で世界旅行用にかった靴を慣らしに高尾山へ~

yukiの靴はこちらー  好日山荘 新宿店 セールで9800円 定価だと14800円

IMG_0642IMG_0643

kimの靴はこちらー   yahooオークションで5000円+送料 定価だと16500円

IMG_0600

二人で記念にパシャ

IMG_0703

THE 内股♪♪

高尾山のルートは行きは6号線、帰りは3号線からの1号線に合流してのリフトのりましたww

くだりのリフトは意外と怖かったですww

IMG_0709

やっぱり内股♪♪

履いてみての感想は

kim 足首までのハイカットだから、山登り中も足首が楽だったよ。靴自体重そうに見えるけどそんなに  重くなかったよ。デザインもお気に入り♪

yuki  靴も軽いし、底もしっかりしている。靴の中もそんなに蒸れなかったよー

まーなんとも小学生的な感想だことねーww

このお靴さん達はカナダ後のアメリカ横断ドライブの時から活躍してもらうよー

国定公園も行くからね♪

秋にも紅葉でキレイな高尾山行きたいなーって人ポチってしてね♪♪一緒にいきましょ^^

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

yuki

広告

靴慣らし in 高尾山」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 準備費用 (途中経過) | Yuki&Kim's world travel story

気軽にコメント残してねー♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中