フィリピンの学校申し込みしてくれたよ。kimがね

はい。そのまんまですw

場所はバギオです。

学校の名前はA Plus advanceです。

ここでコピって検索しても出てこないよ・・・

なんでって?

バギオでも日本人に有名な学校じゃないから・・・

ココ。韓国ではまぁまぁ?有名な学校。

だから99.9%韓国人シェア・・・

あたし?レアな日本人・・・

過去に一人だけ日本人いたみたいよ

ってことで、申し込みするときも韓国語なので、kimがしてくれました。

支払いもウォンなので、前もって韓国に銀行開設しておいたんです。

このためね。

あたし一人日本人気が重いよTT

ってことで一人は寂しいから二人部屋にしました。

まぁココで英語も韓国語も両方上手になれたら一石二鳥だね♪♪

っていうのは前向きで

日本語話したくなるでしょ

日本食食べたくなるでしょ

日本人恋しくなるとおもうのー

しかも一ヶ月増えて4ヶ月もいるんだよー

ご飯も韓国料理でしょ・・・

あぁー

きっとフィリピンいったら毎日愚痴ブログに変わりそう・・・

韓国からフリピンの出発日は2012.12.29

日本から韓国へはまだ未定・・・

かわいそうなyukiに同情ポチを
いやお前がんばれよ!!っと励ましポチもよっかたらお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

yuki

広告

気軽にコメント残してねー♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中