お買い物-100均 ②

昨日100均ラオス店にいってきたの

ラオスの帰りだからねw

いろんな国の人いたよー

ココの100均は知っている中では大きいから店内くまなく物色

三階から地下一階まで二往復したから疲れた・・・

そんな今回の戦利品はこちらー

IMG_0679

特別出演はkimの手ww

計32点

内訳は

世界地図

あわ立てネット

洗濯板 小

フアスナーテープ 白&黒

耳かき キャップつき

ジョイントホルダー 2個入り

はし、スプーン、フォークのセット×2

SDカードケース

体洗うタオル

エア枕×2

ピルケース

折りたたみスリッパ×2

カードケース×2

折りたたみコップ×2

自転車用ワイヤーロック

カバン掛け

安全ピン

お財布×2

お財布 分ける用×5

炭の脱臭&除湿剤

お小遣い帳

です。

IMG_0681

これは粘着用のマジックテープ

布のカバンとか前が空いたままだと無用心だからね

IMG_0682

これが100円とは驚き

kimにいらないんじゃない?っていわれたけどふたもついてるし買ちゃったしねww

IMG_0683

安全ピンと耳かき

安全ピンは大と小入りの

耳かきはよく海外じゃなかったって聞くし、これはキャップつき

IMG_0684

お財布代わりに使う分割用

カードもはいる大きさ

IMG_0686  IMG_0685

メインにするお財布

中身はこんな感じ

お財布も、お財布もどきも全部引っ掛けるとこがついてるのがうれしいし、100円っていうのがいいよね♪

これで、だいたいの小物はいいね

あとのお買い物リストは

虫除けグッツ

防犯グッツ

雨よけグッツ

電気機器

時計

SDカード

パソコン&パソコン入れ

カメラレンズケース&三脚

高い買い物が待ってる・・・

また随時アップしていきまーす

以上100均ラオス店からでしたー

(ダイソー原宿店)

ためになったなーって思ってくたらそのまましたのボタンをポチとお願いしますww

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

 

yuki

広告

お買い物-100均 ②」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 準備費用 (途中経過) | Yuki&Kim's world travel story

気軽にコメント残してねー♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中