ラオスに行ってきました

今日も暑くて溶けちゃいました(。-_-。)
yukiです

今日はなんと一人でラオスに行って来ちゃったんです‼‼

kimから独立宣言してやってきたのは
こちら
↓↓↓

20120527-180001.jpg

ねっ♡
ラオスでしょ♪( ´▽`)

お店もたくさん

20120527-180054.jpg

こうみえて
『コレください‼』って言えないyukiはなにも買えず
ただただ見てまわっただけという…(´・_・`)

でもねでもね
カメラ好きな人達が集まっていたからいろいろレクチャーを

Fとはなんぞや
Fとシャッタースピードの関係
とかね
すごくタメになったけど、自分でいろいろやってみなきゃね( ̄^ ̄)ゞ

早速kimに習ったことを自慢したらきっと知ってるもん‼って意地の張り合いしてまたケンカしそう…

めんどくさいからやっぱりやめとこうね…笑

広告

気軽にコメント残してねー♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中