歯医者さん

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

いつもyuki&kimブログを読んで頂き、ありがとうございます♪♪

私たちは『世界一周準備ブログ村ランキング』というものに参加しています!!

↓下のリンクをクリックするとyuki&kimのブログランキングが急上昇します☆↓

 

にほんブログ村

にほんブログ村

ぜひともヤル気スイッチ押してくださいヾ(@^(∞)^@)ノ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

みなさん準備で歯医者さんって行ってますか??

保健証あるうちに虫歯治してから出発しましょ♪♪

 

ってことで現在虫歯3本あるyukiは今歯医者さん通い中なんです

なんか歯医者っていい出会いもあれば悪い出会いもあるじゃない??

東京に引っ越してきて通った歯医者2件はどうも自分に合わない(w_-;

治療途中でボイコットしてそれから3ヶ月ほど放置(´_`。)

痛くなってからようやく次の歯医者探すってパターンw

 

でもどこにしたらいいかわからない

近くに住む同僚に歯医者相談ひらめき電球

 

気になる歯医者あるから行ってよかったら教えるね^^っていった歯医者が今の歯医者さん

 

ちゃんと治療の説明もしてくれて、一回の治療時間は一人一時間

 

完全予約制

 

治療時間を長く取ることで来る回数を減るからその分の負担する金額もすくなくなるし、めんどうもないっていうやさしさ

治療時間長いから一回で一本の虫歯治療が完了

しかも料金めっちゃ安い

お値段2000円におつり

後一回で虫歯撲滅するから

保険証なくなる前に最後の一回もいかなきゃね

 

気になる歯医者さんはこちら

 

もし近所なら行ってみてね♪

 

 

yuki

広告

気軽にコメント残してねー♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中