わたし達について 9

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつもyuki&kimブログを読んで頂き、ありがとうございます♪♪

私たちは『国際恋愛(韓国)ブログ村ランキング』というものに参加しています!!

↓下のリンクをクリックするとぉ~!?yuki&kimのブログランキングが急上昇します☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ

にほんブログ村  


ぜひともヤル気スイッチ押してくださいヾ(@^(∞)^@)ノ


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

大好評わたし達シリーズ( ̄▽+ ̄*)

今日の議題は

『お母さん』

yukiとkimママとは二回韓国にいって実家にお世話になり、kimママも一回わたし達の暮らしている家に遊びにきてくれたことがある仲

もちろん、来年から二人で世界旅行することも知っているし

kimママもkimの性格わかっているから特に反対はしないけど

ただkimママはyukiの心配をしている

yukiとkimは3歳離れているから

世界旅行終わって帰ってきたらyuki何歳??

ちゃんと責任とりなさいよ!!

さすがkimママ

yukiの味方ですラブラブ!

kimママとは仲良し音譜

言葉分からなくてもなんとなくでお互いに理解するように頑張ってるし、yukiも毎日の韓国ドラマでかなりのリスニングできるようになったから

結構ママのいうこと分かるようになったし、言葉もいえるようになったけどやっぱりkimいないとまだまだ・・・

料理も教えてくれてチゲは店のより美味しいし

最近はチヂミもお店みたくできるようになったの

一方yukiママ

これまた複雑でkim一回もあったことありません。

今も関係がどうなっているのかもしりません

yukiと連絡すらしていません

なので今年日本脱出することもまだ知りませんあせる

yukiバァバとは

kim仲良しです

一緒に旅行して温泉行ったり泊まったり

特に国籍とか気にせずバァバ接してくれます

バァバは一人暮らしだから心配

yukiママにどうやってこれからについて伝えればいいのか

伝えるべきなのか

kim会わせなくていいのか

悩みの種です・・・

yukiママとはこんなのもあり、世界旅行するにあたって韓国を拠点しするのはなんの支障もないのです。

yukiの荷物もkimの実家に置き

一時帰国も韓国

もし結婚したら?

yukiママ・・・

ヽ(;´Д`)ノ

 悩みの種増えるー

そう思うと出発までの期間胃痛いです・・・
そんなうちらは今日で交際588日目

もうすぐ600日ドキドキ

yuki

わたし達について 9」への1件のフィードバック

  1. こんにちは、チエといいます!たまたま見つけてyukiさんのブログを拝見させていただきました!
    私は今韓国人の彼氏がいます。オーストラリア留学中に出会ったのですが、私がもともと世界一周がしてみたく、彼がそれに対して、一緒に行こうと言う話から付き合うことになったのですが、元はと言えば世界一周は私の夢…私は今28で、彼は26です。いろいろ悩むこともあります。ちなみによくある名前なのは分かりますが、彼もkimです。笑
    なんだか…環境が似ていることが多く(yukiさんは達はご結婚されているみたいですが、私たちに関しては先はどうなるか全然わからないので、そこは環境違いますが)、親近感が湧くというか、見ていて、共通する点を感じて、ついついお話聞いてみたいと思いました!
    更新最近はされてないみたいですが、もしこのコメントを読んでいただけたら、返信いただけたら嬉しいです!(^^)
    まとまらない文章失礼しました(・_・;

気軽にコメント残してねー♪

